第3回RE EDITクラウドファンディング

↓RE EDIT vol.1と2

RE EDITによる3回目のクラウドファンディングが2/27(土)に始まります。

第3回RE EDITクラウドファンディング

 

この1年間、取材やミーティングなど思うようにできず本当に大変だったと思います。

その困難を乗り越え、3回目のクラウドファンディングに至ったことに敬意を表したいです。

RE EDITの想いが広がり、応援する人が増えていく様子には勇気をもらっています。

 

昨日温かったこともあり、泉北で1日をゆったり過ごしました。

RE EDITで紹介されている飲食店に今まで何店舗か行きましたが、どこも美味しくゆったり過ごすことができました。

都会で忙しなく過ごしていたときのことを考えると贅沢な時間だなと思います。

 

コロナ禍でテレワークが進み、必ずしも大都会で生活しなければならない理由は減ったように思います。

都心から離れて生活する人も増えたと思いますし、今後泉北のような自然と人の繋がりがある場所で生活することがステータスになるような気もしています。

 

数年後、第3弾「RE EDIT NOW」を読み返すとき、この年は大変だったけどなんとか乗り越えられたと思える日が来ると信じています。

 

1年間の活動の証が形になることを楽しみにしています!!